元オリーブ少女の知的財産な日々

少年野球や知的財産権や写真や車やバイクなど

ドライブ

息子は試合に連れていってもらえることになった。ベンチ入りはしたけれど、残念ながら出番は無く。

今日の会場は、電車で一時間ほど掛かる会場。チームから数台車を出して向かった。駐車場には停められる台数が限られるので、チームで出せる台数も限られている。そして「絶対に近隣の大型家電量販店には車を停めないこと!」という、強い注意があった。毎年会場近くの大型家電量販店に車を停める人がいて、とても問題になっているらしい。野球のユニフォームを着た子供達がたくさん駐車場からお店に入らずに河川敷に向かう...。それはお店の人は困っちゃうよね。

しかし、良いお天気でした。
ドライブ気分も楽しんでしまった。